心のとげぬき。

境界性人格障害者の被害者のトラウマを減らしたいがためだけにブログをはじめてみました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落

○一段落セロリについてはまだまだあるけど、大体かいたかな(笑)かなり長くなりましたがお読みいただいた方には、幸せがありますように祈っております(笑) それはそれは、とてつもない幸せが(笑)まずは、 ・セロリという境界性がいた これにつきます。これだ…

同居を迫るセロリ

○同居を迫るセロリこれがきっかけでさよならしました(笑) 当時、かなり前に「友達と同居をしたら楽しそうだよね」と軽い感じでいったら「私は親友と同居をする予定なので、うたたねさんとはちょっと」と、ガチのトーンで断られて、お前とはいってないのに何…

バリハゲ

○バリハゲ ゴキホイには、当時セロリとよく絡んでいた男性がいた。 彼を仮に、バリハゲとする。 あまり、多くの人間と交流があるわけではなく、少人数でささやかにゴキホイを使用しているイメージのユーザーだった。 私も気が向けば絡む程度で、その他大勢の…

ボダのサダメ

○ボダのサダメ この世には暗黙のルールがある。愛されたいなら愛する。笑顔を向ければ笑顔がかえってくる。敵意をむき出しにすれば、敵意が帰ってくるように。 これは、100階建てのビルから飛び降りたら死ぬのと同じくらい当然のことなんです。 ゴキブリ…

CDをかったことがないセロリ

○CDをかったことがないセロリ 「私CDかったことないです」驚いた。原始人かな?髪型も当時の流行の最先端を意識しての麻原ヘアーなのかもしれないし。 思わずもう一度いって。と聞き返しました。 「CDを聞く機械ももってません」 といっていたので、セロリは…

地震とセロリ

○地震とセロリ 「また会えますか?」「暇な日はいつですか?」「どうしても食べ物を渡したいので会ってください」「おみやげの賞味期限がそろそろきれます。お渡ししたいですから会えませんか?」 これ、迷惑メールとか、詐欺メールに似てませんか?(笑)実は…