心のとげぬき。

境界性人格障害者の被害者のトラウマを減らしたいがためだけにブログをはじめてみました。

一段落

○一段落

セロリについてはまだまだあるけど、大体かいたかな(笑)

かなり長くなりましたがお読みいただいた方には、幸せがありますように祈っております(笑)
それはそれは、とてつもない幸せが(笑)

まずは、
・セロリという境界性がいた
これにつきます。

これだけを、記録しておきたかった。

私が今人生が楽しいことばかりで、セロリのことも忘れるくらい幸せで、多分ここにかいたことはもう二度と思い出さないから。

それでも、セロリとあったってことは、何かしら意味があり、私自身にプラスになることだったから、避けられないカルマのようなものだったのでしょう。

そして、
・今現在、境界性に悩まされている人に情報を残す
これも重要。

なので、とりあえず今のところ目標は達成できたのかなと。

このあとは、母親からされたこととか書きながら対処法とかかくか?とも思ったけれど何せ長い。
母が家にいなかった期間があるとはいえ、文字に変換すると膨大な量になることは言うまでもない(笑)
なんで、書きたくなったり気が向いたらかくかも、程度で、これからは毎日更新は終了です。
他に楽しいことを見つけたというのもあるし、境界性のこと書いててもテンション上がらないんだもん(笑)
境界性にスポット当てるより、性格いい人や人間の話したいもん(笑)

汚いことより、きれいなものみていたいから。

なんで、セロリにしても、他のボダにしても、気が向いたらまた書きます。
多分その可能性は相当低いでしょう。
誰かの役にたてればいいけど、本来ならばその必要のない世界が一番なのだから(笑)

反戦集会にはいかないけど、平和集会にはいく、ってやつだね(笑)

しかし、セロリにしては書けば書くほど糞みたいな話題が上がってきて大変だった(笑)
さすがに糞からは糞しか生まれないということがよくわかったし、さすが血便メンヘラである(笑)
文字にしているときに、こーゆーことされたな、これもあったなあ、と思い出すことばかりで読み手に混乱を招きかねないと思いながら書いてましたからね。ご不便お掛けしました(笑)
でも、なかなか楽しかったでしょ?(笑)

セロリっていう異常者も角度を変えれば恐れるに足らんし、無視や放置が最善だってよくわかるだろうし。
もし、物理的に危害を加えられたらむしろラッキーです。
すぐに警察や裁判所が動いてくれますから。
警察や消防、裁判所。
これ大事です。
いつだって、法律はあなたの味方です。
忘れないでください。
警察や裁判所、法律は境界性の味方ではありません。
人類の味方です。
法律に反することをしているのは、ボダの方です。
その後出てきたら怖いと思うかもですが、監獄の方が戦場です。
ヤバイ人ばかりの巣窟なんですよ。
境界性は境界性同士では殺しあいます。他の人格障害同士でも大体同じです。
境界性が監獄で生き残れない可能性もありますから、安心して出所を待ちましょう(笑)
何も怖いことなどありません(笑)


セロリのいない日々はとても綺麗で、穏やかで感謝に溢れています。不満もないし健康も維持していて、仕事も一生続けられるし、周りの人間は本当の意味で優しい。そして何より、無臭だし(笑)


ほんと、被害者の人にblogかいてみて欲しい。
最初は、半信半疑っていうか、私が手探りだったので断言できなかったけど、今なら声を大にして言えるよ。


被害者だからこそ、かける(笑)

付きまとわれたからこそ、それをしない人を大切にできる。
突然怒鳴り散らされたからこそ、それをしない人を大切にできる。
深夜にメールをやめてといってもやりつづけたから、それをしない人を大切にできる。
気に入らないことがあれば何時間も黙り混み、ご機嫌をとれと空気で醸し出されたからこそ、それをしない人を大切にできる。

境界性に虐げられたからこそ、笑い飛ばせる(笑)

境界性のどす黒さを知ったからこそ、世界がより美しく最高に輝き続ける、それも永遠に。


とにかくね、
達成感と充実感と開放感やばいよ(笑)

本気で今鳥肌たってる(笑)

やりきったかんがすごいの。
学生時代このくらいの時期になると、寒い中マラソンさせられたでしょ。
死ぬほどやでしょ。
でも、走らないとダメだから走るでしょ。
いやなんだけど、走り終わると想像を絶するような達成感と充実感と開放感に襲われるでしょ(笑)
あれだよあれ、あれが今鳥肌になったり、じんわり体が震えて感動してる。

セロリに暴言はかれたり、深夜の電話もメールも、しつこい意思剥奪も、洗脳も虚偽情報も、全部このときのためか!と、納得(笑)

大人になってから、やらなくていいことで達成感を得るって少ないと思うの。
仕事やプライベート、誰かのために達成感を得ることはよくあるでしょ。
でも、段々自分の時間が減っていって、なかなかやろうと思わなければこんな自分の心の整理や分析はしようともしなかったはずだから、習慣に取り入れようと本気で思ったわ(笑)

無駄も必要ってやつだね(笑)


んースッキリした!

読んでくれた人にも、“すっきり”が訪れますように!

では!よい日々を!