心のとげぬき。

境界性人格障害者の被害者のトラウマを減らしたいがためだけにブログをはじめてみました。

毎週土曜日

毎週土曜日をお休みにしましょうかね。

何曜日でもいいのだけれど、メリハリはつけたいのですよね。

ボダについては、私個人的には不要な要素なのだけれど、絶対に困っている人や、ボダに怒りを抱いてる人も沢山いるはず。

そして、傷ついた人の痛みを笑顔に変換できれば、それほど壮大なエネルギーって他にないと思うのです。


“ボダ消えろ”“ボダ絶滅しろ”というよりは、“タゲ笑って~”“タゲ元気だして~”の方向であり続けたいだすね。


ボダがいなければ、タゲも生まれないので、鶏と卵のような意味のない考えなのかもしれませんが(笑)


今日も無駄にせず、笑顔に忠実にいきましょうか